アートカフェのブログ

2012/09/27   小田急百貨店藤沢店 矢口高雄先生版画展開催中です

気がつけば9月も後半、皆様いかがお過ごしでしょうか?関東は雨が降らない日々が続いていましたが、 この間ようやく雨が降って、暑さが和らぎ涼しく過ごせましたねー。まだまだ暑い日もあったりしますが、体調管理には十分にお気をつけください。


さて、只今、小田急百貨店藤沢店で「矢口高雄版画展」を開催中です。
今回、矢口高雄先生の34点の版画に加え、特別に原画3点を展示・販売しております。

版画、または原画をお買上げのお客さまには、絵の裏側に矢口高雄先生のサインをいただけます☆


会場内風景
会場内風景@

会場内風景
会場内風景A

今回の矢口高雄版画展は神奈川県の藤沢で行われています

近くにはあの有名な江ノ電が走っています。(古都鎌倉と湘南江の島まで)

江ノ電
レトロな感じでかわいい電車ですね〜。なんと江ノ電は100余年の歴史があるそうです。

これに乗ってどこかへ行きたくなりました。

矢口高雄 中吊り広告
車中には、今行われている矢口高雄版画展の中吊り広告がありました。

目立ってます!

駅構内
駅構内にもありましたよ♪

【矢口高雄先生版画展】

場所:小田急百貨店藤沢店

会期:9/26〜10/2

 

矢口高雄先生のサイン会は下記の日程で行われます。↓↓


【矢口高雄先生サイン会】
日時:9/30(日)

時間:13:00〜15:00

*サイン会当日、午前10時から6階ギャラリーにて、先着100名さまに整理券を配布いたします。オリジナル色紙に矢口先生にサインを頂けます。(詳しくは会場内のスタッフにお尋ね下さい)


皆様のお越しをお待ちしております!

 



オススメ記事
カテゴリー
  • ・全て
メンバー

2012/09/06  藤城清治先生のサイン会が行われました

博多阪急にて藤城清治先生の版画展が行われました。今回は「博多祇園山笠」の影絵原画が初めて展示されました☆
博多祇園山笠以外に影絵原画4点も展示されました。多くのお客さまが作品の前で足をとめ、熱心に作品を観賞されていました。女性の方はもちろん、ご夫婦や家族連れなど男女問わず幅広い年代の方にごお越し頂きました。



会場内の様子
会場内の様子

さて、今回のサイン会では、藤城清治先生の作品「博多祇園山笠」が多数のメディアにとりあげていただいたこともあってか、9/1(土)、9/2(日)の両日とも250名以上のお客様にご参加頂きました。ありがとうございました!

サイン会では長蛇の列ができました
サイン会では長蛇の列ができました

サイン会での藤城清治先生
サイン会での藤城清治先生の様子

グッズも大盛況でした!
グッズコーナーも人、人、人、大盛況でした!


→ 藤城清治先生のイベント情報はコチラ

2012/08/30  博多阪急 藤城清治先生版画展開催中です

只今、博多阪急8階催場にて「藤城清治版画展」を開催中です。

今回の展示会では、博多のみなさんに見ていただけるように、「博多祇園山笠」の原画をどこよりも早く展示しております☆

藤城清治版画展会場内風景@
会場内風景@

藤城清治版画展会場内風景A
会場内風景A

 

【藤城清治先生版画展】

場所:博多阪急 8階催場

会期:8/29〜9/4

 

また、下記の日程で藤城清治先生がサイン会にお越しになります。↓↓


【藤城清治先生サイン会】
*初日よりサイン会終了までに、会場で版画または書籍をお買上げの方に整理券をお渡しいたします。
日時:9/1 (土) 9/2 (日)

時間:13:30〜15:00


皆様のお越しをお待ちしております!

>> 前のページへ  >> 次のページへ